有楽町火災に直撃

2014年01月03日 13:55

今日の有楽町の火事には参りました。
JR線路沿線火災と言うことで、山手線、京浜東北線、東海道新幹線が軒並み運転見合わせ。
ちょうど、秋葉原でPC関連グッズでも見たいと思っていたところに直撃でした。
結局、私は何とか電車を乗り継いで意外と早く目的地に着け、今日の予定にはそれほど支障ありませんでした。主に感謝。
ただ、Uターンラッシュの皆さんには大変なアクシデントとなったようです。
またあとでニュースで知ったのですが、あの懐かしい有楽町の町並みに煙が上っており、私が目的地に到着してもまだ消火できておらず、思っていたより大きな火災だったことを知って、驚いてしまいました。
この火災で被害に遭われた皆さんには主のあわれみを心よりお祈りいたします。

皆さんは大丈夫でしたか?