国を勝ち取る

2014年01月12日 18:01

聖書箇所:申命記31:3-6

私達の置かれている現状は、私達が思うほど平和で希望の開ける未来なのでしょうか?
確かに昨年からこの国の景気は回復傾向にあると言われています。しかしその影に隠れて、この国の行く先は決して平和を保証された安定した未来とは言えないような方向に進みつつあるようです。
それでは果たして主の目には私達のこの国はどのように映っているのでしょうか?
今年、主は私達にこの国を神の元に勝ち取れと語られています。だからこそ、今主の御声に耳を傾け、これから私達が如何に歩むべきか、共に分かち合っていきたいと思います。


メッセージダウンロード